こんにちは、川上 しょうじ です。
ホームページのサーバーの不具合で
しばらく投稿ができていませんでした。
今日から再開します。
週末は、古民家イベントでした。
今回は、「古民家マルシェ」
初めての試みだったので、
スタッフの家に眠っていたものを
出してもらい、並べてみました。
中には掘り出し物もあったようで、
喜んで買っていかれていました。
私は、今まで読んだ本の一部を
持っていきました。
個人的なおすすめは、
読みながら線を引いたり、
付箋を貼った本です。
また、日曜日は
私も会場にいて、コーヒーを
淹れて出していました。
今回のために
フリーダムホームオリジナルブレンドを
作ってみました。
機会があれば、またしてみようと思います。

【イベントのご案内】
6月のイベント