BLOG

大阪から帰ってきました。

大阪から帰ってきました。

  • 2026.06.23

こんにちは、川上 しょうじ です。

大阪から無事に帰ってきました。

今回は、初日の午後と二日目の午前の
スケジュールでした。

やはり、余裕を持って飛行機を取っていたので
午後に少しだけ空き時間ができました。

昨日のように梅田駅周辺を散策しても良かったのですが、
久しぶりに建築に触れたくなり、
梅田スカイビルに行ってきました。

日本を代表する建築家 原広司氏の設計です。

初めて展望デッキまで行ってみました。

何度見ても、インパクトのある外観ですね。

どこから見ても目に入ります。

昔は、展望デッキからの眺めもさぞ

遠くまで見れたのでしょうが、

今では周りにも高い建物が多く建ち、

展望が良かったかというとそこまでの

感動はありませんでした。

私は、展望というより

建物に興味があるので楽しめました。

宮崎市内で和モダンの平屋が完成しました。

将来を見越した設計に使い勝手の良い収納配置、
そして、ご主人こだわりの本格的な和室は
今ではなかなか見ることがなくなった
貴重な仕様です。

見るだけでも価値があるお家です。
ぜひ、見学会にお越しください。

これからの暮らしや家族のために、
“終活”について考えてみませんか?

遺品整理や空き家のこと、片付けや古物の整理、
相続の話など、実際によくある悩みをもとに、
わかりやすくお伝えするセミナーです。

「何から始めればいいかわからない」
「家族に迷惑をかけたくない」
そんな気持ちに寄り添いながら、
心と暮らしを整えるきっかけになればと思っています。

社員集合写真
KAWAKAMI STAFF

STAFF

スタッフ紹介
お客さまの理想の住まいを形にするために。川上建築ではさまざまな得意分野や知識を備えたスタッフが揃っています。プランナー・設計・コンシェルジュ・施工管理が目の前のお客様を笑顔にする為、スタッフ一丸となって住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます。
フォローしてください
フォローしてください
INSTAGRAM

アトリエクラス公式インスタグラム
アカウント:atelierkurasu2024

フォローしてください フォローしてください